So-net無料ブログ作成
検索選択

枠連ターゲットはどうやって買い目3点を選ぶのか? [枠連ターゲット 方法]

枠連ターゲット競馬投資手法は、 「2つのルールを徹底して守る」そのことが前提条件です。

その上で、どのようにして馬券を選び購入するのか・・・。
これが、最も重要なポイントになります。

その、枠連ターゲットの馬券の買い方の基本になるのが
ズバリ「枠連3点買い」です。

⇒枠連ターゲット<<詳細





では、なぜ「枠連ターゲット」は枠連3点買いなのか?

馬券の組み合わせはさまざまで、単純に計算しても何百種類とあります。
その中から、どうやって枠連で3点までに絞っていくか。

投資競馬に興味のある人なら「枠連?複勝じゃないの?」と思うかもしれません。
なぜなら、世に出ている競馬情報、特に安定した利益を出すための
馬券の買い方として、大半の人が使っている馬券種が複勝だからです。

その理由は、的中率が高いからですが、
実は複勝では安定した利益を出すのが難しいのです。

なぜなら、まず、第一に的中率が高い分、払戻金が非常に少ないからです。


的中率が比較的高い単勝やワイド馬券だと、
大穴がくれば1,000円近くつくことがありますが、
複勝で1,000円もの払戻金がつくことはまずありません。

また、「複勝ころがし」といって、払い戻された金額を全額
次のレースの複勝につぎ込んで、資金をどんどん増やしていくという
競馬手法があるのですが、払戻金を全額次のレースに投資するため、
勝率100%が絶対条件となります。

これは絶対に無理ですよね・・・。


では、仮に複勝の勝率が60%だったとしましょう。
それでも、10連勝する確率は約1%です。
これは三連単と対して変わらない確率ということになります。

このように、複勝の場合は的中率と払戻金のバランスが悪いため、
安定した利益を生むには不向きなのです。


対して、「枠連ターゲット」の投資競馬手法はある競馬分析ソフトを使って、
たった2ステップ(30秒)の作業を行い枠連馬券3点を買います。

この馬券の選び方、買い方で勝率50%以上を継続できているのです。

⇒枠連ターゲット<<詳細


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。