So-net無料ブログ作成

枠連ターゲットは、どのようにして枠連3点を導き出すのか? [枠連ターゲット 方法]

では、投資競馬として安定した勝率と回収率を維持している「枠連ターゲット」は、
どのようにして、買い目3点を導き出しているのでしょう!?

それは、ズバリ

『ある競馬分析ソフトを使って、
たった2ステップ(30秒)の作業を行い枠連馬券を3点買う』

たった、これだけです。


これだけの作業で、たった半年で資金が50倍になっています。

⇒枠連ターゲット<<詳細




では、この「枠連ターゲット」で使っている競馬分析ソフトとはどんなソフトか?
それは、「TARGET」という競馬分析ソフトです。

枠連ターゲット2-2.gif

この「TARGET」という競馬ソフトは、データ重視の人がほぼ全員使っていると
言ってもおかしくないくらい有名なソフトです。
実際に、競馬ノウハウを出している人の大半はこのソフトを使用しています。

なぜなら、この「TARGET」は、JRAの公式データを自由自在に分析できるため、
過去の戦歴はもちろん、馬体情報、騎手、さらには「こんな細かいことまで?」
と思うくらい詳細なデータを見ることができるからです。

まさに、投資競馬のデータベースなのです。

まず、枠連ターゲットでは、この「TARGET」を
あなたのPCにインストールしていただく必要があります。

ただし、「TARGET」をインストールするためには、月額1,995円
JRA-VANデータラボに加入していただく必要がありますが、
先行投資と思って加入してくださいね。

1,995円なんて簡単に回収できますし、「TARGET」を導入する方法も
手引書を使ってちゃんと解説しています。動画を使って手順をていねいに説明するので、
PC操作が苦手な中高年でも問題ないと思います。

とにかく、この「TARGET」さえインストールしてしまえば、
「枠連ターゲット」で買い目を出すのは簡単だということです。

1,995円を使って毎月信じられないような金額を手にするか、
1,995円を惜しんで1円も手にできないか。

少し考えればどちらかが正しい選択か、あなたなら2秒もかからずに判断できるでしょう。

あとは、たった30秒でできる2つの作業を行い、
はっきりと見える3点の買い目を選ぶだけです・・・。

⇒枠連ターゲット<<詳細


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。