So-net無料ブログ作成
検索選択

枠連ターゲットは2つの作業で3点の買い目が出せる! [枠連ターゲット 買い目の出し方]

枠連ターゲットは的中率50%以上、平均回収率133.3%を誇る競馬必勝法です。
基本は枠連3点買いを、「TARGET」という競馬ソフトを使って出します。

この、3点の買い目を出すのに2つの作業が必要ですが、
たった30秒で簡単にできますから、誰でも予想出来ます。

⇒枠連ターゲット<<詳細



その、枠連ターゲットの2つのステップとは、

1)締切10分位前に「TARGET」の「枠人気」タブにある
 「枠番シェア」を見て投資対象のレースかどうかを確認。

2)投資対象レースんぼ場合は、次に「単人気」タブにある
 「ZI指数」のある部分を見て、簡単な計算をします。
 (暗算で出来ます)


たったこれだけで、自然と枠連で当たる買い目が浮かびあがってきます。

計算結果によって買い目の数が変わってくることもありますが、
それでも最大6点ですから、まず資金に困ることはありません。

また、独自の観点で競馬を見る必要はありませんし、
単純に数字を計算するだけなので、計算さえできれば、
たとえ競馬を全く知らないド素人がやっても同じ結果になるはずです。


この枠連ターゲットが凄いのは、作業の簡単さとは反比例してその効果が絶大な事です。

10%にも満たない枠連の的中率にもかかわらず、
平均的中率50%を出す事だって夢ではありません。

本当に簡単なのか?

果たして自分にもできるのか?

不安に感じるなら、このビデオを2分間見て下さい。

⇒枠連ターゲットを使った買い目の出し方



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。