So-net無料ブログ作成

枠連ターゲットマニュアルの内容一部公開! [枠連ターゲット 内容]

枠連ターゲットは枠連3点買いを基本とする投資競馬です。

基本は負けない競馬をして、資金を確実に増やしていくというやり方です。
なので、2つのルールを徹底して守っていただきます。

⇒枠連ターゲット<<詳細



では、枠連ターゲットのマニュアルの一部を公開します。


序 章 準備編

第1章 投資対象レース

第2章 買い方

第3章 流し馬券とボックス馬券の判断基準

第4章 その他の投資対象レースについて

第5章 おわりに



序章 準備編

枠連ターゲットの説明に入る前に、準備していただくことをについてお話です。
どんなスポーツでも準備運動をしないとケガをしてしまうように、
なんの準備もなしにこの手法を始めても、思うような結果が出ないのは当然。
多少手間に感じるかもしれませんが、大切なことが書いてあります。

※TARGETインストール手引書を用意されているので、
パソコンに不慣れな方でも問題ありません。ご安心下さい。


第1章 投資対象レース

ここから実際に枠連ターゲットの手法に入っていきます。
この章では、レースに参加するかどうかを見極めるための方法について書いてあります。
枠連ターゲットでは「勝てるレースで勝負して、勝てそうにないレースは潔く引く」
という考えで行わなければいけません。
競馬で稼ぐためには、利益を多く上げる以上に、無駄なお金をかけないことも
重要なポイントになりますので、しっかりレースの見極め方をマスタするところです。


第2章 買い方

勝負するレースを見つけたら、馬券を買います。
この枠連ターゲットでは2つのケースから買い方を決めます。
どういった状況ならどんな買い方が一番適しているかを見極めて、
馬券を購入してください。
ある意味、この教材の中で一番重要な部分かもしれません。


第3章 流し馬券とボックス馬券の判断基準

この枠連ターゲットは流しで4点、ボックスでも6点と非常に少ない買い目で
的中させることができます。
なぜ少ない買い目で的中させることが出来るのか。
そして、流しで勝負するのか、ボックスで勝負するのか
この章では、枠連ターゲットがなぜここまで高い的中率・回収率を出せるのか
という本質について書いてあります。
この章をマスターすれば、あなたは競馬で安定した収入を手に入れたと
同じことになりでしょう。


第4章 その他の投資対象レースについて

この枠連ターゲットが活用できるいろいろな対象レースと、
馬券購入の考え方について紹介されています。
勝負できるレースが1つでも増えれば、チャンスがそれだけ広がることになるので、
しっかり読むことで利益を増やすことが広がります。


第5章 おわりに

著者が考える枠連ターゲットと競馬について書いてあります。
この手法で結果が出れば、きっと共感していただけるはずです。


以上、全6章をPDFファイル45ページにまとめてあります


この作業を繰り返すだけで、半年後にはあなたが持っていた資金が50倍にまで増え、
今までほしかったものを躊躇することなく買えるようになるでしょう。

⇒枠連ターゲット<<詳細


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。