So-net無料ブログ作成

枠連ターゲットはなぜ半年後に資金を50倍にできるのか? [枠連ターゲット 勝利の必然性]

枠連ターゲットが、たとえ回収率127%であっても、
半年後に資金を50倍に膨らますことができるのはなぜか?

⇒枠連ターゲット~半年で資金を50倍にする方法~



例えば、1万円からスタートしたとすると、
半年後には50万円になっているわけですから、
単純計算半年で49万円の利益を出さなければいけません。

そう考えると、1ヶ月あたり約8万円の利益をださなければいけない・・・

なんて考え方だと、おそらく半年で50倍は夢のまた夢ではないですか!



実は、競馬で儲けるためには、手法と同じくらい資金管理が重要なのです。


でも、多くの人が「競馬でいかに稼ぐか」にとりつかれてしまい、
肝心の資金管理をおろそかにするため、いっこうに稼ぐことができないのです。

逆を言えば、資金管理がしっかりできていれば、多少儲けが寂しく感じても、
半年後には数十倍に増やすことは可能だということなのです。

⇒枠連ターゲット~半年で資金を50倍にする方法~



生活でも月40万円の給料で毎月40万円使っていたら貯金はできませんよね。

それと一緒で、競馬でも儲けたからと言って利益を全てつぎ込んで負けたら、
手元には1円も残りませんし、むしろ元手分だけ損をしてしまいます。


しかし、儲けた利益をしっかり資金管理することができれば、
たとえ3連敗、5連敗してもしっかり自分の手元に利益が残すことができるのです。


これが、枠連ターゲットでたった半年間で資金を50倍に膨らますことのできる
理由のひとつなのです。


では、どのように資金を管理したらいいのか。

⇒枠連ターゲット~半年で資金を50倍にする方法~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。