So-net無料ブログ作成
検索選択

枠連ターゲットの投資競馬手法詳細! [枠連ターゲット 内容]

枠連ターゲットには資金を増やすための厳守しなければならない
2つのルールがありました。

そのルールとは↓
http://wakuren-target.blog.so-net.ne.jp/2011-03-12


この、2つのルールを見てみると、俗に言う「コロガシ」みたいな気がしますが、
実は、似てますけど「コロガシ」とこれとはちょっと違います。

「コロガシ」は、

『あるレースで的中した払戻し金をそっくりそのまま次のレースに投入すること。』

なので、

的中が続けば一気に爆発的にお金が増えますが、世の中そんなに甘くないですよね。
一度でも不的中になると、その時点でゲームオーバー、全てが水の泡です。

資金に余裕があるならともかく、普通の人はこんな無謀なことは絶対にしてはいけません。



2つのルールでで説明した方法は、

例えばターゲットレースが一日に5レースあるとして、14,700円を5で割って
2,940円にするという、早い話が手持ちの資金を小分けして馬券を買う方法です。

だから、「コロガシ」よりも、全然ハードルが低いのが分かるでしょう?


これならお小遣いが少なかろうが、年金だけで生活していようが、何とかなる範囲です。


ただ、その日にターゲットレースがどの位あるのかが、分からないため、
「多い日も安心」できるように、常時手持ちの資金を「10」位に小分けしておきます。

そうすると初期の段階では、14,700円÷10=1,470円≒1,500円です。

ターゲットレースの買い目は最大でも6点とあらかじめ決まっていますので、
200円ずつ賭けても300円残る計算です。

これが半年後に80万円に化ければ、誰も文句はないのではないでしょうか。

→枠連ターゲット~半年で資金を50倍にする方法~


タグ:投資競馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。