So-net無料ブログ作成
検索選択

投資競馬「枠連ターゲット」の実績 [枠連ターゲット 実績]

「枠連ターゲット」は、枠連馬券、流し4点かボックス6点かを判断します。

そして、「枠連ターゲット」の手法を使うことで、
半年間で資金を約55倍にまで増やすことができるというわけです。


あなたは「それは机上の計算だろ!」と思っていませんか。

しかし、そのことを自信をもって言えるのは、ゆるぎない根拠があるからです。

→コチラの動画でその実績をご確認してください。




注目していただきたいのは、月毎の的中率です。

2010年4月~10月までの平均的中率は51.3%と、
圧倒的な高さを見せているのと同時に、
実は各月の的中率も非常に似たような的中率だったことにお気づきでしょうか?

一番悪い月で44.2%(2010年5月)
一番良い月で57.7%(2010年9月)

と、どちらも平均的中率から7%ほどしか差はありません。


この数字を見ていただければ、いかに枠連ターゲットの手法が年間を通して
安定して的中するかが分かっていただけたのではないでしょうか。

5月にいたっては最大8連敗したにも関わらず、回収率は107%と、
しっかり利益を残しています。


もちろん、月によっては対象レースが1つもない日があったり、
不運にも的中が一度も無かったりという事態が起こらないとも限りません。

にも関わらず、終ってみればちゃんと利益が残っている。


この枠連馬券と「TARGET」を組み合わせた競馬手法【枠連ターゲット】を
使い続ける限り、あなたには安定した収入が約束されるのです。

→枠連ターゲット~半年で資金を50倍にする方法~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。