So-net無料ブログ作成
検索選択

投資競馬「枠連ターゲット」の実績 [枠連ターゲット 実績]

「枠連ターゲット」は、枠連馬券、流し4点かボックス6点かを判断します。

そして、「枠連ターゲット」の手法を使うことで、
半年間で資金を約55倍にまで増やすことができるというわけです。


あなたは「それは机上の計算だろ!」と思っていませんか。

しかし、そのことを自信をもって言えるのは、ゆるぎない根拠があるからです。

→コチラの動画でその実績をご確認してください。




注目していただきたいのは、月毎の的中率です。

2010年4月~10月までの平均的中率は51.3%と、
圧倒的な高さを見せているのと同時に、
実は各月の的中率も非常に似たような的中率だったことにお気づきでしょうか?

一番悪い月で44.2%(2010年5月)
一番良い月で57.7%(2010年9月)

と、どちらも平均的中率から7%ほどしか差はありません。


この数字を見ていただければ、いかに枠連ターゲットの手法が年間を通して
安定して的中するかが分かっていただけたのではないでしょうか。

5月にいたっては最大8連敗したにも関わらず、回収率は107%と、
しっかり利益を残しています。


もちろん、月によっては対象レースが1つもない日があったり、
不運にも的中が一度も無かったりという事態が起こらないとも限りません。

にも関わらず、終ってみればちゃんと利益が残っている。


この枠連馬券と「TARGET」を組み合わせた競馬手法【枠連ターゲット】を
使い続ける限り、あなたには安定した収入が約束されるのです。

→枠連ターゲット~半年で資金を50倍にする方法~


枠連ターゲットの投資競馬手法詳細! [枠連ターゲット 内容]

枠連ターゲットには資金を増やすための厳守しなければならない
2つのルールがありました。

そのルールとは↓
http://wakuren-target.blog.so-net.ne.jp/2011-03-12


この、2つのルールを見てみると、俗に言う「コロガシ」みたいな気がしますが、
実は、似てますけど「コロガシ」とこれとはちょっと違います。

「コロガシ」は、

『あるレースで的中した払戻し金をそっくりそのまま次のレースに投入すること。』

なので、

的中が続けば一気に爆発的にお金が増えますが、世の中そんなに甘くないですよね。
一度でも不的中になると、その時点でゲームオーバー、全てが水の泡です。

資金に余裕があるならともかく、普通の人はこんな無謀なことは絶対にしてはいけません。



2つのルールでで説明した方法は、

例えばターゲットレースが一日に5レースあるとして、14,700円を5で割って
2,940円にするという、早い話が手持ちの資金を小分けして馬券を買う方法です。

だから、「コロガシ」よりも、全然ハードルが低いのが分かるでしょう?


これならお小遣いが少なかろうが、年金だけで生活していようが、何とかなる範囲です。


ただ、その日にターゲットレースがどの位あるのかが、分からないため、
「多い日も安心」できるように、常時手持ちの資金を「10」位に小分けしておきます。

そうすると初期の段階では、14,700円÷10=1,470円≒1,500円です。

ターゲットレースの買い目は最大でも6点とあらかじめ決まっていますので、
200円ずつ賭けても300円残る計算です。

これが半年後に80万円に化ければ、誰も文句はないのではないでしょうか。

→枠連ターゲット~半年で資金を50倍にする方法~


タグ:投資競馬

枠連ターゲットはなぜ半年後に資金を50倍にできるのか? [枠連ターゲット 勝利の必然性]

枠連ターゲットが、たとえ回収率127%であっても、
半年後に資金を50倍に膨らますことができるのはなぜか?

⇒枠連ターゲット~半年で資金を50倍にする方法~



例えば、1万円からスタートしたとすると、
半年後には50万円になっているわけですから、
単純計算半年で49万円の利益を出さなければいけません。

そう考えると、1ヶ月あたり約8万円の利益をださなければいけない・・・

なんて考え方だと、おそらく半年で50倍は夢のまた夢ではないですか!



実は、競馬で儲けるためには、手法と同じくらい資金管理が重要なのです。


でも、多くの人が「競馬でいかに稼ぐか」にとりつかれてしまい、
肝心の資金管理をおろそかにするため、いっこうに稼ぐことができないのです。

逆を言えば、資金管理がしっかりできていれば、多少儲けが寂しく感じても、
半年後には数十倍に増やすことは可能だということなのです。

⇒枠連ターゲット~半年で資金を50倍にする方法~



生活でも月40万円の給料で毎月40万円使っていたら貯金はできませんよね。

それと一緒で、競馬でも儲けたからと言って利益を全てつぎ込んで負けたら、
手元には1円も残りませんし、むしろ元手分だけ損をしてしまいます。


しかし、儲けた利益をしっかり資金管理することができれば、
たとえ3連敗、5連敗してもしっかり自分の手元に利益が残すことができるのです。


これが、枠連ターゲットでたった半年間で資金を50倍に膨らますことのできる
理由のひとつなのです。


では、どのように資金を管理したらいいのか。

⇒枠連ターゲット~半年で資金を50倍にする方法~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。