So-net無料ブログ作成
検索選択
枠連ターゲット 方法 ブログトップ

枠連ターゲットの馬券の買い方! [枠連ターゲット 方法]

枠連ターゲットの馬券の買い方はシンプルで簡単です。

この枠連ターゲットの投資競馬手法は
基本は枠連の3点買いです。

もし点数を増やしたとしても6点までです。


枠連ターゲット<<詳細



では、どんな基準で買う馬券を決めるのか!?

あなたがやることは2ステップだけです。


一番目

『まず、最初に締切10分位前に「TARGET」の「枠人気」タブ
にある「枠番シェア」を見て、投資対象のレースかどうかを確認します。』


二番目

『そして、投資対象のレースの場合は、次に「単人気」タブにある
「ZI指数」のある部分を見て、簡単な計算をします。(暗算でできます)』


これだけで、枠連ターゲットで買う馬券の買い目が浮かび上がってきます。


たったこれだけで、資金300円を50倍の15000に出来るのです。

3000円の資金だったら15万円、
3万円の資金だったら150万円になりますから、あなたの資金次第です。

枠連ターゲット<<詳細


枠連ターゲットは、どのようにして枠連3点を導き出すのか? [枠連ターゲット 方法]

では、投資競馬として安定した勝率と回収率を維持している「枠連ターゲットは、
どのようにして、買い目3点を導き出しているのでしょう!?

それは、ズバリ

『ある競馬分析ソフトを使って、
たった2ステップ(30秒)の作業を行い枠連馬券を3点買う』

たった、これだけです。


これだけの作業で、たった半年で資金が50倍になっています。

⇒枠連ターゲット<<詳細




では、この「枠連ターゲット」で使っている競馬分析ソフトとはどんなソフトか?
それは、「TARGET」という競馬分析ソフトです。

枠連ターゲット2-2.gif

この「TARGET」という競馬ソフトは、データ重視の人がほぼ全員使っていると
言ってもおかしくないくらい有名なソフトです。
実際に、競馬ノウハウを出している人の大半はこのソフトを使用しています。

なぜなら、この「TARGET」は、JRAの公式データを自由自在に分析できるため、
過去の戦歴はもちろん、馬体情報、騎手、さらには「こんな細かいことまで?」
と思うくらい詳細なデータを見ることができるからです。

まさに、投資競馬のデータベースなのです。

まず、枠連ターゲットでは、この「TARGET」を
あなたのPCにインストールしていただく必要があります。

ただし、「TARGET」をインストールするためには、月額1,995円
JRA-VANデータラボに加入していただく必要がありますが、
先行投資と思って加入してくださいね。

1,995円なんて簡単に回収できますし、「TARGET」を導入する方法も
手引書を使ってちゃんと解説しています。動画を使って手順をていねいに説明するので、
PC操作が苦手な中高年でも問題ないと思います。

とにかく、この「TARGET」さえインストールしてしまえば、
「枠連ターゲット」で買い目を出すのは簡単だということです。

1,995円を使って毎月信じられないような金額を手にするか、
1,995円を惜しんで1円も手にできないか。

少し考えればどちらかが正しい選択か、あなたなら2秒もかからずに判断できるでしょう。

あとは、たった30秒でできる2つの作業を行い、
はっきりと見える3点の買い目を選ぶだけです・・・。

⇒枠連ターゲット<<詳細


枠連ターゲットはどうやって買い目3点を選ぶのか? [枠連ターゲット 方法]

枠連ターゲット競馬投資手法は、 「2つのルールを徹底して守る」そのことが前提条件です。

その上で、どのようにして馬券を選び購入するのか・・・。
これが、最も重要なポイントになります。

その、枠連ターゲットの馬券の買い方の基本になるのが
ズバリ「枠連3点買い」です。

⇒枠連ターゲット<<詳細





では、なぜ「枠連ターゲット」は枠連3点買いなのか?

馬券の組み合わせはさまざまで、単純に計算しても何百種類とあります。
その中から、どうやって枠連で3点までに絞っていくか。

投資競馬に興味のある人なら「枠連?複勝じゃないの?」と思うかもしれません。
なぜなら、世に出ている競馬情報、特に安定した利益を出すための
馬券の買い方として、大半の人が使っている馬券種が複勝だからです。

その理由は、的中率が高いからですが、
実は複勝では安定した利益を出すのが難しいのです。

なぜなら、まず、第一に的中率が高い分、払戻金が非常に少ないからです。


的中率が比較的高い単勝やワイド馬券だと、
大穴がくれば1,000円近くつくことがありますが、
複勝で1,000円もの払戻金がつくことはまずありません。

また、「複勝ころがし」といって、払い戻された金額を全額
次のレースの複勝につぎ込んで、資金をどんどん増やしていくという
競馬手法があるのですが、払戻金を全額次のレースに投資するため、
勝率100%が絶対条件となります。

これは絶対に無理ですよね・・・。


では、仮に複勝の勝率が60%だったとしましょう。
それでも、10連勝する確率は約1%です。
これは三連単と対して変わらない確率ということになります。

このように、複勝の場合は的中率と払戻金のバランスが悪いため、
安定した利益を生むには不向きなのです。


対して、「枠連ターゲット」の投資競馬手法はある競馬分析ソフトを使って、
たった2ステップ(30秒)の作業を行い枠連馬券3点を買います。

この馬券の選び方、買い方で勝率50%以上を継続できているのです。

⇒枠連ターゲット<<詳細


枠連ターゲットとは300円の初期資金を50倍にできる競馬投資手法! [枠連ターゲット 方法]

枠連ターゲット競馬投資手法は、300円の初期資金を50倍に出来る手法です。
あなたは、これがどれほど凄いことかわかりますか?
確かに300円の50倍は15,000円です。なーんだと思うかもしれませんね。

でも、3,000円だったら15万円、30,000円だったら150万円になるんですよ。
凄いと思いませんか!?

何故、枠連ターゲットではこんな事が可能なんでしょう?

⇒枠連ターゲット<<詳細





実は、300円の初期資金と言ったのには訳があります。

それは、この「枠連ターゲット」の競馬投資手法が、
最低3点しか馬券を買わない!という理由からです。

もちろん、レースによってはもっと買い目を増やすこともありますが、
それでも最大で6点までです。

つまり、数百種類ある馬券の組み合わせの中から、たった3点だけを選んで買うだけ、
それだけで、半年後には資金が50倍になっている。想像できますか・・・。


さらに、その後も続ければその分資金は増えていき、
100倍、200倍になるのも夢ではありません。

「ウソだ!そんな方法があるわけない!」

あなたがそう思おうと、事実私は実際にこの手法で家族を養い生活を守っている。
そう、これはウソでもなければ私の頭の中で描いた妄想でもない、
100%真実の話なのです。

ということは、もし、あなたが私と同じような馬券の買い方をすれば・・・
イメージできましたか?


何故、枠連ターゲットの競馬投資手法を使うと、この様になれるのか!?

それは、枠連ターゲットが競馬で勝つためのさまざまな情報を元に
自分で「当たりくじ」を選ぶことができるように「勝利の方程式」を
確立しているからです。


その第一の方程式が買い目「3点」の選び方です。

⇒枠連ターゲット<<詳細


枠連ターゲット 方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。