So-net無料ブログ作成
枠連ターゲット 実績 ブログトップ

投資競馬「枠連ターゲット」の実績 [枠連ターゲット 実績]

「枠連ターゲット」は、枠連馬券、流し4点かボックス6点かを判断します。

そして、「枠連ターゲット」の手法を使うことで、
半年間で資金を約55倍にまで増やすことができるというわけです。


あなたは「それは机上の計算だろ!」と思っていませんか。

しかし、そのことを自信をもって言えるのは、ゆるぎない根拠があるからです。

→コチラの動画でその実績をご確認してください。




注目していただきたいのは、月毎の的中率です。

2010年4月~10月までの平均的中率は51.3%と、
圧倒的な高さを見せているのと同時に、
実は各月の的中率も非常に似たような的中率だったことにお気づきでしょうか?

一番悪い月で44.2%(2010年5月)
一番良い月で57.7%(2010年9月)

と、どちらも平均的中率から7%ほどしか差はありません。


この数字を見ていただければ、いかに枠連ターゲットの手法が年間を通して
安定して的中するかが分かっていただけたのではないでしょうか。

5月にいたっては最大8連敗したにも関わらず、回収率は107%と、
しっかり利益を残しています。


もちろん、月によっては対象レースが1つもない日があったり、
不運にも的中が一度も無かったりという事態が起こらないとも限りません。

にも関わらず、終ってみればちゃんと利益が残っている。


この枠連馬券と「TARGET」を組み合わせた競馬手法【枠連ターゲット】を
使い続ける限り、あなたには安定した収入が約束されるのです。

→枠連ターゲット~半年で資金を50倍にする方法~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

枠連ターゲットは本当に儲かるのか!? [枠連ターゲット 実績]

枠連ターゲットは、的中率50%以上、回収率120%以上なんて
言ってるけど、本当に儲かるの・・・?

これは、素直な疑問だと思います。

なぜなら、競馬はギャンブルだし、継続して安定して稼げるなんてあり得ない!
そう考えている人が多いからです。


では、枠連ターゲットはそんな常識を砕いて儲かっているのでしょうか?

結果から言いますと、枠連ターゲットは100%プラスになっています。


もし、資金管理を徹底すれば、半年でお伝えしている実績よりも儲けることができます。

実は、枠連馬券だからといって、払戻しがいつもいつも低いとは限らないのです。
これまでに的中した枠連の組合せの半分位は、払戻しが1000円~1990円のゾーンですから。


→論より証拠、今すぐこちらのビデオを見て下さい。


この動画を見て、「回収率が127%も?」と思うか
「なんだ、たったの127%か」と思うか。

もしあなたが後者の感想を持っていたら、完全に浮かれた競馬情報に毒されています。

思い出してください、先に紹介した天皇賞の的中率を。

hyou-1.jpg

この表の数字を元にもう1度計算してみると、的中した馬券は全体の12%、
さらに三連単を含めると的中率は7%までガクっと落ちます。

つまり、競馬で1万円を12,000円にするどころか、
馬券を当てることすらできない人が9割いるという事実が、
この表から読み取れるのです。


そう考えると的中率51%、回収率127%という数字がいかに驚異的な数字なのか。
落ち着いて考えてみれば誰にでも分かる話ではないでしょうか。


しかも、

たとえ回収率127%であろうが、
半年後に資金を50倍に膨らますことは十分可能なのです。

⇒枠連ターゲット<<詳細



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
枠連ターゲット 実績 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。