So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

枠連ターゲットマニュアルの内容一部公開! [枠連ターゲット 内容]

枠連ターゲットは枠連3点買いを基本とする投資競馬です。

基本は負けない競馬をして、資金を確実に増やしていくというやり方です。
なので、2つのルールを徹底して守っていただきます。

⇒枠連ターゲット<<詳細



では、枠連ターゲットのマニュアルの一部を公開します。


序 章 準備編

第1章 投資対象レース

第2章 買い方

第3章 流し馬券とボックス馬券の判断基準

第4章 その他の投資対象レースについて

第5章 おわりに



序章 準備編

枠連ターゲットの説明に入る前に、準備していただくことをについてお話です。
どんなスポーツでも準備運動をしないとケガをしてしまうように、
なんの準備もなしにこの手法を始めても、思うような結果が出ないのは当然。
多少手間に感じるかもしれませんが、大切なことが書いてあります。

※TARGETインストール手引書を用意されているので、
パソコンに不慣れな方でも問題ありません。ご安心下さい。


第1章 投資対象レース

ここから実際に枠連ターゲットの手法に入っていきます。
この章では、レースに参加するかどうかを見極めるための方法について書いてあります。
枠連ターゲットでは「勝てるレースで勝負して、勝てそうにないレースは潔く引く」
という考えで行わなければいけません。
競馬で稼ぐためには、利益を多く上げる以上に、無駄なお金をかけないことも
重要なポイントになりますので、しっかりレースの見極め方をマスタするところです。


第2章 買い方

勝負するレースを見つけたら、馬券を買います。
この枠連ターゲットでは2つのケースから買い方を決めます。
どういった状況ならどんな買い方が一番適しているかを見極めて、
馬券を購入してください。
ある意味、この教材の中で一番重要な部分かもしれません。


第3章 流し馬券とボックス馬券の判断基準

この枠連ターゲットは流しで4点、ボックスでも6点と非常に少ない買い目で
的中させることができます。
なぜ少ない買い目で的中させることが出来るのか。
そして、流しで勝負するのか、ボックスで勝負するのか
この章では、枠連ターゲットがなぜここまで高い的中率・回収率を出せるのか
という本質について書いてあります。
この章をマスターすれば、あなたは競馬で安定した収入を手に入れたと
同じことになりでしょう。


第4章 その他の投資対象レースについて

この枠連ターゲットが活用できるいろいろな対象レースと、
馬券購入の考え方について紹介されています。
勝負できるレースが1つでも増えれば、チャンスがそれだけ広がることになるので、
しっかり読むことで利益を増やすことが広がります。


第5章 おわりに

著者が考える枠連ターゲットと競馬について書いてあります。
この手法で結果が出れば、きっと共感していただけるはずです。


以上、全6章をPDFファイル45ページにまとめてあります


この作業を繰り返すだけで、半年後にはあなたが持っていた資金が50倍にまで増え、
今までほしかったものを躊躇することなく買えるようになるでしょう。

⇒枠連ターゲット<<詳細


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

枠連ターゲットは2つの作業で3点の買い目が出せる! [枠連ターゲット 買い目の出し方]

枠連ターゲットは的中率50%以上、平均回収率133.3%を誇る競馬必勝法です。
基本は枠連3点買いを、「TARGET」という競馬ソフトを使って出します。

この、3点の買い目を出すのに2つの作業が必要ですが、
たった30秒で簡単にできますから、誰でも予想出来ます。

⇒枠連ターゲット<<詳細



その、枠連ターゲットの2つのステップとは、

1)締切10分位前に「TARGET」の「枠人気」タブにある
 「枠番シェア」を見て投資対象のレースかどうかを確認。

2)投資対象レースんぼ場合は、次に「単人気」タブにある
 「ZI指数」のある部分を見て、簡単な計算をします。
 (暗算で出来ます)


たったこれだけで、自然と枠連で当たる買い目が浮かびあがってきます。

計算結果によって買い目の数が変わってくることもありますが、
それでも最大6点ですから、まず資金に困ることはありません。

また、独自の観点で競馬を見る必要はありませんし、
単純に数字を計算するだけなので、計算さえできれば、
たとえ競馬を全く知らないド素人がやっても同じ結果になるはずです。


この枠連ターゲットが凄いのは、作業の簡単さとは反比例してその効果が絶大な事です。

10%にも満たない枠連の的中率にもかかわらず、
平均的中率50%を出す事だって夢ではありません。

本当に簡単なのか?

果たして自分にもできるのか?

不安に感じるなら、このビデオを2分間見て下さい。

⇒枠連ターゲットを使った買い目の出し方



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

枠連ターゲットは、どのようにして枠連3点を導き出すのか? [枠連ターゲット 方法]

では、投資競馬として安定した勝率と回収率を維持している「枠連ターゲット」は、
どのようにして、買い目3点を導き出しているのでしょう!?

それは、ズバリ

『ある競馬分析ソフトを使って、
たった2ステップ(30秒)の作業を行い枠連馬券を3点買う』

たった、これだけです。


これだけの作業で、たった半年で資金が50倍になっています。

⇒枠連ターゲット<<詳細




では、この「枠連ターゲット」で使っている競馬分析ソフトとはどんなソフトか?
それは、「TARGET」という競馬分析ソフトです。

枠連ターゲット2-2.gif

この「TARGET」という競馬ソフトは、データ重視の人がほぼ全員使っていると
言ってもおかしくないくらい有名なソフトです。
実際に、競馬ノウハウを出している人の大半はこのソフトを使用しています。

なぜなら、この「TARGET」は、JRAの公式データを自由自在に分析できるため、
過去の戦歴はもちろん、馬体情報、騎手、さらには「こんな細かいことまで?」
と思うくらい詳細なデータを見ることができるからです。

まさに、投資競馬のデータベースなのです。

まず、枠連ターゲットでは、この「TARGET」を
あなたのPCにインストールしていただく必要があります。

ただし、「TARGET」をインストールするためには、月額1,995円
JRA-VANデータラボに加入していただく必要がありますが、
先行投資と思って加入してくださいね。

1,995円なんて簡単に回収できますし、「TARGET」を導入する方法も
手引書を使ってちゃんと解説しています。動画を使って手順をていねいに説明するので、
PC操作が苦手な中高年でも問題ないと思います。

とにかく、この「TARGET」さえインストールしてしまえば、
「枠連ターゲット」で買い目を出すのは簡単だということです。

1,995円を使って毎月信じられないような金額を手にするか、
1,995円を惜しんで1円も手にできないか。

少し考えればどちらかが正しい選択か、あなたなら2秒もかからずに判断できるでしょう。

あとは、たった30秒でできる2つの作業を行い、
はっきりと見える3点の買い目を選ぶだけです・・・。

⇒枠連ターゲット<<詳細


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

枠連田ターゲットはなぜ枠連3点買いなのか? [枠連ターゲット 勝利の必然性]

投資競馬として資産を堅実に増やしていくためには「枠連」が一番適していると言いました。
それは枠連ターゲットが考える「競馬に勝つ必然性」があるからです。

⇒枠連ターゲット<<詳細





その理由は2つあります。

1)枠連は人の少ないところで勝負できる。
2)買い目と利益のバランスが良い。

という理由です。


)枠連ターゲットの勝利の方程式の一番目の理由、これは非常に単純な理由です。

クラスの中で一番速く走れる男になるか、世界一のトップアスリートになるか。
可能性が高いのは、断然ライバルの少ない前者ですね。
競争相手が少ない方が勝てる見込みが高いっていうのは、当然競馬にも当てはまります。

昨年の有馬記念を例に考えてみましょう。
計389億円の売上げの中で最も高かったのは三連単の約167億円です。

比率にして、およそ43%。

しかし、三連単全体の得票数167,398,775票中、的中したのは
たった203,315票だと言われています。
的中は、実に1,000人に一人の割合ということになります。


では、枠連はどうだったのか?
計389億円中、枠連の売上げは約15億7,000万円。
比率は、たったの4%しかありません。

しかし、枠連の的中票は2,440,480票を全体の得票数15,747,841票で割ると、
2,440,480票÷15,747,841票≒0,1549…
と、1,000人の内150人以上は的中できたという計算になります。

1,000人中のたった一人になるのと150人の枠の中に入るのとでは、
どちらが容易いことなのか?まぁ言うまでもないでしょう。

これが、枠連ターゲットで勝てる「必然性」のひとつです。

⇒枠連ターゲット<<詳細




2)枠連」選びの二番の理由は、枠連の買い方は3連単などに比べて非常に単純だということ。

例えば、三頭選び出してあれこれ組み合わせるよりも、
二頭を結び付ける方がはるかに楽です。

競馬もこれだけ情報化が進むと、みんな大体同じようなものを見て、
同じようなことを考えま。

ならば、シンプルに考えた方が話が早いに決まっています。

特に競馬に勝てない人ほど難しく考えて、自分で自分の首を締めてしまう…
みたいなところがあるように感じます。

ただ、「選択肢が狭い」というだけのことなら、何も枠連でなくても、
馬連やワイドでも同じことが言えるはずです。

それに、単勝や複勝なら組合せを考えなくてよいので、むしろもっと話が早い。


しかし、ここに枠連ならではの“旨み”があります。

馬券を買うからには、当然、利益面も考えねばなりません。
もし、単勝狙いに徹するなら、上位人気の馬から選択する方が得策であるのは
誰でも分かります。

となると相対的にオッズが低くなるので、
稼ごうとするなら賭けるお金を多くせざるを得ません。

では、複勝やワイドはどうでしょう?

上位人気の馬の複勝や上位人気同士の組合せのワイドなら安心して馬券を買えますが、
調子に乗ってあれもこれもと買っていたら、なかなか利益が出てきません。

かと言って、下手に絞り込めば的中率が下がり、元々オッズも低いので、
これはこれで回収が追い付かなくなります。

こういう具合に、競馬には「一般論」というものが存在しているわけです。
この一般論の「例外」を探せる人は、三連単や三連複で馬券を買えばいい。
しかし、現実は「例外」を探せる人なんてほとんどいないんです。


では今回公開されている枠連ターゲットのロジックは、どのような位置づけになる手法でしょう?
それは、買い目の点数と利益面とのバランスが非常によくなる「一般論」のど真ん中を突き通るもの。
なのです。

つまり、無難にこなせば確率論的にちゃんと儲かるってことです。

⇒枠連ターゲット<<詳細


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

枠連ターゲットはどうやって買い目3点を選ぶのか? [枠連ターゲット 方法]

枠連ターゲット競馬投資手法は、 「2つのルールを徹底して守る」そのことが前提条件です。

その上で、どのようにして馬券を選び購入するのか・・・。
これが、最も重要なポイントになります。

その、枠連ターゲットの馬券の買い方の基本になるのが
ズバリ「枠連3点買い」です。

⇒枠連ターゲット<<詳細





では、なぜ「枠連ターゲット」は枠連3点買いなのか?

馬券の組み合わせはさまざまで、単純に計算しても何百種類とあります。
その中から、どうやって枠連で3点までに絞っていくか。

投資競馬に興味のある人なら「枠連?複勝じゃないの?」と思うかもしれません。
なぜなら、世に出ている競馬情報、特に安定した利益を出すための
馬券の買い方として、大半の人が使っている馬券種が複勝だからです。

その理由は、的中率が高いからですが、
実は複勝では安定した利益を出すのが難しいのです。

なぜなら、まず、第一に的中率が高い分、払戻金が非常に少ないからです。


的中率が比較的高い単勝やワイド馬券だと、
大穴がくれば1,000円近くつくことがありますが、
複勝で1,000円もの払戻金がつくことはまずありません。

また、「複勝ころがし」といって、払い戻された金額を全額
次のレースの複勝につぎ込んで、資金をどんどん増やしていくという
競馬手法があるのですが、払戻金を全額次のレースに投資するため、
勝率100%が絶対条件となります。

これは絶対に無理ですよね・・・。


では、仮に複勝の勝率が60%だったとしましょう。
それでも、10連勝する確率は約1%です。
これは三連単と対して変わらない確率ということになります。

このように、複勝の場合は的中率と払戻金のバランスが悪いため、
安定した利益を生むには不向きなのです。


対して、「枠連ターゲット」の投資競馬手法はある競馬分析ソフトを使って、
たった2ステップ(30秒)の作業を行い枠連馬券3点を買います。

この馬券の選び方、買い方で勝率50%以上を継続できているのです。

⇒枠連ターゲット<<詳細


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

枠連ターゲットとは300円の初期資金を50倍にできる競馬投資手法! [枠連ターゲット 方法]

枠連ターゲットの競馬投資手法は、300円の初期資金を50倍に出来る手法です。
あなたは、これがどれほど凄いことかわかりますか?
確かに300円の50倍は15,000円です。なーんだと思うかもしれませんね。

でも、3,000円だったら15万円、30,000円だったら150万円になるんですよ。
凄いと思いませんか!?

何故、枠連ターゲットではこんな事が可能なんでしょう?

⇒枠連ターゲット<<詳細





実は、300円の初期資金と言ったのには訳があります。

それは、この「枠連ターゲット」の競馬投資手法が、
最低3点しか馬券を買わない!という理由からです。

もちろん、レースによってはもっと買い目を増やすこともありますが、
それでも最大で6点までです。

つまり、数百種類ある馬券の組み合わせの中から、たった3点だけを選んで買うだけ、
それだけで、半年後には資金が50倍になっている。想像できますか・・・。


さらに、その後も続ければその分資金は増えていき、
100倍、200倍になるのも夢ではありません。

「ウソだ!そんな方法があるわけない!」

あなたがそう思おうと、事実私は実際にこの手法で家族を養い生活を守っている。
そう、これはウソでもなければ私の頭の中で描いた妄想でもない、
100%真実の話なのです。

ということは、もし、あなたが私と同じような馬券の買い方をすれば・・・
イメージできましたか?


何故、枠連ターゲットの競馬投資手法を使うと、この様になれるのか!?

それは、枠連ターゲットが競馬で勝つためのさまざまな情報を元に
自分で「当たりくじ」を選ぶことができるように「勝利の方程式」を
確立しているからです。


その第一の方程式が買い目「3点」の選び方です。

⇒枠連ターゲット<<詳細


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

枠連ターゲットで厳守する2つのルール [枠連ターゲット 投資ルール]

枠連ターゲットの神髄とはいったい何でしょう!?

一言でいうなら競馬を「投資」として捉え、そのルールで
馬券購入をしているということです。


あなたは競馬で1万円稼ぐために2万円を投資していませんか?
多くの人は競馬で稼ぐ夢を見て、100円で1万円を稼ぐような
馬券の買い方をします。

だから、90%以上の人が競馬で稼ぐことができません。

もし、100円で110円の回収ができたら10円の利益です。
つまり10円を稼ぐことが出来たわけです。

これが「枠連ターゲット」という投資競馬法の競馬での稼ぎ方です。

⇒枠連ターゲット<<詳細




つまり、

枠連ターゲットでは、1万円稼ぐのに8000円程しか投資しません。
この考え方は、8000円投資したら8000円以上の払い戻しを受ける
馬券の買い方をするということなのです。


なぜ「枠連ターゲット」という競馬投資手法が、14,700円の資金を
半年後に800,000円に変えることができるのか!?

その2つの秘密を知り徹底的に守ることが、枠連ターゲット
あなたが資産を増やし続け、自由な生活を手に入れるためのポイントなのです。


その2つの秘密のルールとは!!


1)資金をいくつかに分割してレースに挑む。

この枠連ターゲットの手法では、投資対象レースにしっかり的を絞るため、
資金を対象レースの数に分割して競馬に挑みます。

例えば、対象レースが5レースあったのなら14,700円を5分割した
2,900円を1レースあたりの資金とすることによって、
仮に外れても手元に資金が残るようにするのです。

万が一全部外れた時のために、最初は10分割でもかまいません。

それでも1,470円ですから、最大6点買いをしたとしても、
200円~300円ずつは賭けることができます。

こうすることによって、最悪の状態である「資金ゼロ」を回避しながら、
資金を増やしていくことができるのです。



2)利益が資金の10%を超えたらその日のレースは終了する。

投資で成功する人と失敗する人の違いは、
どれだけ自分の欲求をコントロールして投資できるか。

もっと簡単に言えば、自分の作ったルールをしっかり守れるか、
はたまた簡単に破ってしまうか。その違いだけです。

それが、資金が増えるか減るかの大きな分岐点になるといっても過言ではありません。
特にそれがよく表れるのは、資金が減っている時よりもむしろ増えている時です。

「これだけ増えているんだから、もうちょっと頑張ればもっと増えるんじゃないか・・・」

と期待に胸膨らませて投資をする人ほど、全てを失いがちです。

つまり、一度手に入れた利益はしっかり確保して、
再び落ち着いた気持ちで投資することが重要です。

だからこそ、資金の10%の利益を手に入れた時点で、その日の競馬は終了します。
こうすることによって、常に利益を確保した状態で終ることができるため、
自然と資金が増えていくのです。


「枠連ターゲット」では、この2つのルールを徹底して守ります。
この2つのルールさえ守れば、あとは自然と資金が増えていきます。

最初は14,700円だった資金も、1ヶ月後には31,500円になっています。
それだけでなく、3ヵ月後には144,790円、半年後には
805,020円まで膨れ上がっており、半年間で資金を
約55倍にまで増やすことができるというわけです。

⇒枠連ターゲット<<詳細


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

枠連ターゲットとは [枠連ターゲット【競馬】とは]

「ディープインパクト」や「オグリキャップ」さえ知らないズブの競馬素人が
買い目3点の馬券をピンポイントで選び出し、14,700円の資金を、
半年で800,000円にする究極の競馬必勝法とは・・・

⇒枠連ターゲット<<詳細



あなたは競馬を「ギャンブル」と勘違いしていませんか!?

この動画を見ると、あなたが信じていた競馬理論はメチャクチャに壊されて
しまうかもしれません・・・

⇒100%真実の競馬投資の最終形とは


もし、あなたが、この枠連ターゲットの競馬手法に

● 1日で100円が1万円に化ける競馬手法・・・
● 毎月競馬で30万円稼ぐ方法・・・

などといった期待をされているのであるのなら残念ながら
期待に応えることはできません。


この「枠連ターゲット」は、たとえ競馬初心者であってもできる、
非常にハードルの低い、しかしながら続ければ続けるほど
大きな利回りが得られる、競馬で計画的にお金を増やしていく方法です。


そして、この「枠連ターゲット」は、競馬で大きく2回失敗し崖っぷちに
立った男だからこそ編み出すことができた競馬投資手法です。


もし、あなたがこの競馬手法に興味を持ち、あなたの競馬人生に活用
されるのなら、あなたは次のようなことを新たに手にすることが出来ます。


1)競馬で生活できる手法を手にできる。
2)サラーリーマンの収入+αを稼ぐことができる。
3)半永久的に勝ち続けることができる手法がわかる。
4)当たるという実感を毎回味わうことができる。


なぜ、このようなことが可能なのか!!

それを裏付ける「枠連ターゲット」競馬必勝法の特徴とは


1)的中率50%強、回収率120%強の手法。
2)買い目判断はたったの30秒。
3)枠連馬券、流し4点かボックス6点かを判断。
4)稼ぐために高い的中率と回収率を追求した究極の競馬投資の最終形。


もちろん競馬に100%はありません・・・。

しかし、考え方とルールを継続的に厳守することで、
競馬を投資として捉え、現実化することは可能なのです。
それを証明したのが「枠連ターゲット」です。

⇒枠連ターゲット<<詳細


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。